タッキー社長で目黒蓮推しか!SnowManメンバー改編でいきなり剛腕!深澤辰哉も加入?

いやこれ3周半まわって「言いにくいことを全部タッキーに言わせる」やつなんじゃ………みたいな気になってきた(笑)

タッキー社長で目黒蓮推しかなのかな?

SnowManメンバー改編でいきなり剛腕!

深澤辰哉くんも加入なの?

スポンサードリンク

タッキー社長で目黒蓮推しか!

(後列左から)佐久間大介、目黒蓮、阿部亮平、宮舘涼太 (前列左から)向井康二、深澤辰哉、村上真都ラウール、岩本照、渡辺翔太

ていうか、SixTONES、SnowMan、TravisJapan、それぞれ横アリ単独もやるのね、、タッキーさんいっぺんに情報が多すぎてついていけないですそれにしてもスト8公演に対してスノ3公演トラ2公演て贔屓がすごいな、、、

 

男性
1番近くで1番長くSnow Manを見てきたタッキーが「増員させたい」なんて言うのは、『お前ら6人じゃダメだ』と言われたのも同じだろ……。Snow Manはどんな気持ちでその言葉を受け取って、どれくらい悩んで、どういう決心でこの事実を受け止めたんだろう

女性
はやドキ! 2019年1月17日 タッキー社長 ジャニーズアイランドについて 田中樹、ジェシー、七五三掛龍也、宮近海斗、岩本照、深澤辰哉のコメントあり(岩本くん深澤くんは話してません) また、BGMはJAPONICA STYLEのあとGuysでした。

男性
タッキーってほら仕事は出来ても女心はわからんタイプやん…

女性
このふっかのSnow Manへの対する思いは、タッキーやジャニーさんには通じなかったのかな、、、。

 

タッキー社長SnowManメンバー改編でいきなり剛腕!

タッキーが社長になった瞬間にSnowManメンバー改編でいきなり剛腕と話題になっています!

いままでも多くのメンバーを世に送り出して人気を獲得してきたジャニーズですが、SnowManがタッキープロデュース初の大人気ユニットになってくれると良いですね!

 

メンバーいちらんはこちら!

佐久間大介

さくま だいすけ
佐久間大介
生年月日 1992年7月5日(26歳)
出身地 日本・東京都
身長 168 cm
血液型 O型
職業 タレント、俳優
ジャンル 舞台、音楽番組
事務所 ジャニーズ事務所

目黒蓮

 

 

阿部亮平

宮舘涼太

みやだて りょうた
宮舘 涼太
生年月日 1993年3月25日(25歳)
出身地 日本・東京都
身長 173 cm
血液型 A型[1]
職業 タレント、俳優
ジャンル 舞台、音楽番組
活動期間 2005年~
事務所 ジャニーズ事務所

向井康二

むかい こうじ
向井康二
生年月日 1994年6月21日(24歳)
出身地  日本・大阪府
身長 175.5cm
血液型 A型
職業 アイドル 歌手 俳優 タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間 2006年10月~
事務所 ジャニーズ事務所

深澤辰哉

ふかざわ たつや
深澤辰哉
生年月日 1992年5月5日(26歳)
出身地 日本・東京都
身長 174 cm
血液型 B型
職業 タレント、俳優
ジャンル 舞台、音楽番組
活動期間 2004年8月12日
事務所 ジャニーズ事務所

村上真都ラウール

岩本照

いわもと ひかる
岩本 照
生年月日 1993年5月17日(25歳)
出身地 日本 埼玉県
身長 182 cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年~
事務所 ジャニーズ事務所

渡辺翔太

わたなべ しょうた
渡辺 翔太
生年月日 1992年11月5日(26歳)
出身地 日本・東京都
身長 172 cm
血液型 B型
職業 タレント、俳優
ジャンル 舞台、音楽番組
活動期間 2005年6月~
事務所 ジャニーズ事務所

 

タッキー社長SnowManメンバー改編で深澤辰哉も加入?

男性
Snow Manがスーツを着たら 岩本照→組の若頭 深澤辰哉→執事 宮舘涼太→仕事の完璧な執事 渡辺翔太→No.1ホスト 阿部亮平→仕事の出来る新人社員 佐久間大介→ミスの多い新人社員

女性
喋りで爪痕を残す深澤辰哉さん

男性
手前の深澤辰哉くんの動きに(頭傾げたり 斜め下見たり)つられちゃってる・・・ 後ろの正門良規くん・・・ 笑 可愛いくないですか?\(//Д//)/

女性
「SnowManの為ならなんだってやってやります」 「この6人じゃないと意味がない」 「この人(タッキー)がいなきゃ今の深澤辰哉はいないです」 「滝沢くんにSnowManを救ってもらったから今まだやっている」 胸が痛い。 受け入れられる日は来るのだろうか

スポンサードリンク

タッキー社長SnowManメンバー改編で佐久間大介も加入?


男性
6人が好きだった 岩本照、深澤辰哉、阿部亮平、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、この6人じゃなきゃダメなんだよ、キャリアも積み重ねてきたものも年齢もかけ離れ過ぎてるんだよ、誰も嬉しくない誰も得しない、なんなの?ラウールがあんなセンター陣取ってて私は悲しくてしょうがない。

女性
佐久間めっちゃ高い台に乗ってるんかな?色々 通り過ぎて こんなことしか言えんwww

男性
いい加減佐久間大介のことすきだって認めなよ!

女性
SnowManは絶対に6人じゃないとだめ。マイナス1でも0だし、プラス1でも0。岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平。この6人以外の6も0。この6人でしかSnowManじゃない。

SnowManの動画はこちら!



タッキー社長で目黒蓮推しか!SnowManメンバー改編でいきなり剛腕!深澤辰哉も加入?まとめ

 

タッキーがジャニーズ関連会社のジャニーズアイランドの代表取締役社長

・活動グループは、SixTONES、Snow Man、TravisJapan ・Snow Manに向井康二、目黒蓮、ラウール加入

・単独公演(スト) 横浜アリ 3月21〜23日 大阪城ホール 5月1〜2日

今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です